【マレー半島縦断】日記編・6/16 バンコク到着まで

Malay Peninsula -June 2007

2007年6月16日(土)、
ついに念願の“マレー鉄道の旅”へ出発。

今回の航空会社は、SQことシンガポール航空。

座席は、前もってネットで指定しておいた、
後ろから2列目の窓際。

ここなら翼に邪魔されずに下の景色が見えます♪

昼食は、これまた前もってネットで
指定しておいた、オリエンタル食。

通常食のお客さんより先に出されました。

が、正直これは、期待ほどではありませんでした。

真ん中の、ご飯の上に
野菜やシーフードが乗せられて、
オイスターソースっぽいものがかかっている、
これが唯一の「オリエンタル」。

いや、まぁ、茶そばも
オリエンタルなのかもしれませんけど…。

さらにパンまで付いてるし、
炭水化物ばっかりでした。

お昼寝をして、映画を観ていたら、バンコク到着。

——————————
機内食については、今やSNSで
たくさん情報が飛び交っていると思うので、
そちらを参考にされるといいかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました